yoshimi.'s Diary

よしみ.が過去にやってきたことに掃き溜めです

振り返り

今年を雑に振り返ります。

 他には、部長になる(消去法)中古で2台目のPCを買ったり、リポバッテリーの充電器を静電気で壊したりもしました。また学内での技術交流会への参加、今年からは表面実装にも取り組みました。学祭ではマニピュレータもどきを作りました。まぁでも一番は部室を二つの団体で共有するとなったときは部員から反乱が起きないかがすごい心配でした。

プライベートでは桜島で頭を強打して病院送り。コミケ参戦、牡蠣鍋、ドルフィンポート周辺をぶらぶらした。十二指腸潰瘍見つかる。バイト先の推しだった職員さんと写真をとることができました。個人的には職員さんの笑顔は癒しだったので退職されるということがすごくショックで今も引きずってます。またお会いしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

といった感じです。とにかく、あちこち移動した一年でした。来年もまたよろしくお願いいたします。