yoshimi.'s Diary

よしみ.が過去にやってきたことに掃き溜めです

2022振り返り

参加イベント等

技育展
セキュリティキャンプ(チュ)、SecHack365 Returns、TsukuCTF 2022(運営)、CODE BLUE
RSJ学術講演会, CNR研究会
PW ハッ力ー選手権決勝大会

読んだ書籍

ぶっちゃけ何を読んだか覚えてない。覚えてるやつだけとりあえず(読んでいる途中のものは含まない)

S&Mシリーズ(『封印再度』、『幻惑の死と使途』、『夏のレプリカ』、『今はもういない』)
魔法科高校の劣等生シリーズ』
『恋する小惑星』『ぼざろ』
赤髪の白雪姫』『大室家』
『特許破りの女王』『弱くても勝てます』
『リーダブルコード』
『教養としてのラテン語の授業』『メタバース進化論』

アニメ(映画含む

JR Q州がダイヤ改悪したせいで、通学時間増えてしまったので移動時間等に。また赤字は特にオススメ

きらら枠(ぼざろ、ステラのまほうスロウスタートきんいろモザイク、スローループ、まちカドまぞく、ゆるキャン△(映画)RPG不動産)
癒し、日常系(Do It Yourself!!、『彼女、お借りします』、ひげを剃る。そして女子高生を拾う、可愛いだけじゃない式守さん、リコリス・リコイル、五等分の花嫁(映画)、その着せ替え人形は恋をする、パリピ孔明、リケ恋、継母の連れ子が元カノだった)
ギャグ、戦闘系(アキバ冥途戦争、 チェーンソーマン、転スラ、SPY×FAMILY、ダンまち(迷宮編)、よう実、七つの大罪、シンウルトラマン, 陰の実力者になりたくて! 、ストブラ、ブラック・ブレットクオリディア・コード

ちゃんとした(?)振り返りは3月くらいに諸々落ち着いたらやろうと思ってます.

https://twitter.com/mangatimekirara/status/1580877325574369280
最後にこれを読んでくださっている皆様には、今年1年お世話になりました(おそらくきっとそう)
そして2023年もよろしくお願いします。
2022年